サロンについて

ホーム > サロンについて

feeling salon白い花は、「心・体・魂」をバランスよく整え トータルでサポートしていくことを目的としています。

心の癒し体の癒し 魂の癒し

どのメニューも、feeling「感覚」を通して癒しを感じられる内容となっています。 リラックスした心地の良い状態を楽しみながら、いろんな癒しを体験して頂けたらと思います。
ここがあれば 安心 そう感じてもらえるサロンを目指します。

自己紹介

米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト
日本ホリスティックアカデミー  マスターコース終了
                前世療法プロフェッショナルコース終了
                年齢退行プロフェッショナルコース終了

ヒプノセラピーサロン wind of flowerを開業 
離婚後しばらくしてヒプノセラピーサロンを休業   
リラクゼーションラフィネでの経験をもとに2013年秋から自宅マンションでサロンを再開

高橋佳代

はじめまして 幼い頃から精神世界に美しさを感じていた私は、現実の世界では苦悩、葛藤の連続でした。
そして母親になることや幸せな家庭を築くことへの夢や憧れがとても強く、 その思いの強さから無条件に家族を愛せると信じ込んでいました。ところが現実の自分に苦しみました。
子供の頃から漠然とつきまとっていた不安や、エゴ、プライド、過去のトラウマなど全てを、 家族や周りの人たちとの関わりの中で、気付くことができたからです。

そのことが好機となって、自分の存在を知り、その価値を認めて、 自分や人を愛することを私の魂が求めているのを感じ始めてからは、魂の求めるがままに、正直に自分の中の恐れや不安にひとつひとつ向き合い手放してきました。

自分を心から愛せないのに、人を愛することはできません。だからまず自分を限りなく愛そう、
そう思い続けてこれたのは、三人の子供たちが私に純粋な愛を求めてくれたからだと思います。

離婚、三人の子供たちとの生活・・・そして乳ガン。
そのどれもが私にとって魂の成長を促す機会であり、変化を急がされるものでした。

「心」と「魂」そのあらゆる面を認めて、ありのままの自分を受け入れること乳癌という「体」からのメッセージは、 長い間心にしまっていた言えなかった感情を解放して、私に生きる覚悟を与え、信念を根付かせてくれました。

どんな苦しみにも必ず意味があります。そして、その意味は後になってみないとわからないものです。
だからこそ、この仕事を通して誰にでも訪れる変化の時期を支えてサポートしていきたいと心から思っています。
そしていつか私たちみんなの心の中に平和の果実が実りますことを祈っています。

マザーテレサ


ページの先頭へ
inserted by FC2 system